【レポート】大阪オートメッセ2018(2日目)

今日も大阪オートメッセです。5時13分に出発。今日はマクドナルドで朝ご飯の調達はせずに阪神高速に乗りました。

そして6時前にインテックス大阪に到着です。駐車場の開場待ちの最後尾に並びます。(´・ω・`)

そして7時に駐車場が開いたので入場です。今日も8時半まで車内でテレビを観て過ごしました。(´・ω・`)

そして入場口に向かいました。知る人ぞ知るショートカットコースを通って近道。(*´∀`)

そして9時になったので入場です。もう昨日で飽きてしまっているんですが、とりあえず会場内をうろうろと徘徊する事に。(´・ω・`)

C-HRの社外デイライトとかステアリングがあったのでまじまじと見ましたが、そもそも高いので買えない。(´┏┓`)

9時半過ぎ、ギャルオンに備えてイベントステージに行って場所取りをする事にしました。開始までまだ1時間以上ありますが。( ´_ゝ`)

スマホをいじりながらぼーっと過ごして、10時45分、ギャルオン開始です。とりあえずぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。(´┏┓`)

そしてギャルオン終了です。会場内をうろうろと徘徊しました。飽きていますが。( ´_ゝ`)

12時半に2回目のギャルオンをやっていましたが、もう疲れたの撮影はしませんでした。(´┏┓`)

13時前、お腹が空いたのでニューミュンヘンに行ってみたんですが、混んでいたので断念。(´┏┓`)

14時過ぎ、会場を出て帰路につきました。

地元に戻り、夜まで適当に時間潰しをして、宝塚の王将で焼き餃子と焼き飯と鳥の唐揚げを買ってから帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました