しわしわじゃないお餅を食べる

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から昨日作った給与支払報告書を封筒に詰めて郵便局に出しに行きました。

すると、局員さんが「鬼滅の刃の切手を貼ってもいいですか?(゜Д゜)」と・・・(汗)。売れていないのか、ノルマがあるのか・・・。まあいいけど。( ´_ゝ`)

お昼休み、昨日に続いてどん兵衛にお餅を投入して食べる事にしました。今日はちゃんと焼いたのでしわしわではありません。(*´∀`)

午後からはトイレ清掃の当番だったので小一時間清掃をしたり、来月の会議スケジュールを作ったり、来月の清掃シフトを組んだりなんやかんや。(´┏┓`)

仕事帰り、I岡さんと駅前の薬局に行ってタイレノールを買ってみたり。(´・ω・`)

そして晩ご飯の調達ですが、今日は阪神百貨店には行かずに川西能勢口のマクドナルドに行く事にしました。今日からチキンナゲットの黒胡椒ガーリック味という魅惑の品が発売開始なのです。(*´∀`)

大阪梅田駅に行くと、いつものイベントスペースで明後日から冬のうまいもの北海道展なるイベントが開催されるみたいです。ちょっぴり期待。(*´∀`)

そして電車に乗って川西能勢口駅で途中下車です。チキンナゲットの黒胡椒ガーリック味と倍ハンバーガーとポテトをゲット。ポテトはMとLが販売休止なので、Sを2個買いました。(´┏┓`)

そして電車に乗ろうとしましたが、ニンニク臭が551テロに匹敵するレベルでします(汗)。このままでは車内の皆様に御迷惑が・・・。なので、袋をぎちぎちに縛って臭いが漏れないようにして電車に乗りました。( ´_ゝ`)

そして帰宅して食べましたが、このチキンナゲットは激ウマです。レギュラー化して欲しい。(*´∀`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました