大量の荷物運びで疲労する一日

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝礼後、私服に着替えました。今日は多目的ホールの倉庫から本社にシステム系と総務系のものを大量に運ぶのです。ダンボール箱数十個とPC30台ぐらい。( ´_ゝ`)

まずは逆に本社から椅子3個とデスクの天板のクソ重いガラス板を運び込むので、エスティマに積まなければいけません。クソ重いガラス板を割らないようにエスティマに積むのにえらい苦労しました。( ´_ゝ`)

そして現地に到着し、椅子3個とガラス板を運び込みました。えらい苦労しました。( ´_ゝ`)

エスティマの荷室を空にしたところで、今度は大量の荷物を積み込みます。1人で急な階段を何往復もして2時間半ぐらいやって積み込みました。えらい苦労しました。( ´_ゝ`)

1回では全て積み込めなかったので、まずは第一便を本社に持って行きました。I岡さん達に手伝ってもらって全部下ろして会議室に運び込みます。そしてまた多目的ホールに行って、残りの荷物を積み込んで本社に戻りました。腰が痛いです。( ´_ゝ`)

その後、持って来た大量の荷物の整理です。まずは大昔のソフトの箱を潰したり、捨てるマニュアル類を紐で縛ったり。( ´_ゝ`)

14時半過ぎ、お腹が空いたので休憩する事にしました。セブンイレブンに行くと、今日はショートパスタ海老とホタテのトマトクリームがありました。当たり前のように美味い。(*´∀`)

食後は大量の荷物の整理の続きです。保管するものと廃棄するものに分けて行きますが、大量過ぎる。(;´Д`)

残り1箱まで頑張ったところで定時前になりました。今日は土曜日なのでみんな定時に帰る感じなので、僕もそそくさと片付けて定時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは久々に宝塚のオートバックスに行きました。明日ちょっとC-HRをいぢくるつもりなので、脱脂シートを買いました。(´・ω・`)

その後、万代に晩ご飯を調達に行きました。合鴨ローストが安くなっていました。(*´∀`)

そして帰路につきましたが、ブラタモリが始まったので観ました。今回は由布院です。やはり由布岳は良いですね。いつか登ってみたい山です。(´・ω・`)

金賞コロッケとか登場しないか期待していたんですが、登場しませんでした。(´・ω・`)

そして来週は進撃の日田だそうです。( ´_ゝ`)

帰宅してお風呂に入りましたが、今日は肉体がかなり疲れています(死)。腰の痛みも続いています。(死)。今日はぐっすり眠れるのだろうか。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました