『同じタイプ』

今朝の体温は36.0℃でした。そして肘の痛みがましだったので、湿布を装備せずに会社に行きました。

今日は朝から大量の振込業務をした後は、業者さんに電話をしたり、明日のミーティングのレジュメを作ったり。(´・ω・`)

合間にネットでニュースを見てみると、何か違和感を感じました・・・。

記事に掲載されている電卓の画像に見覚えがあります・・・。これって僕が使っている電卓と同じなのでは・・・。(゜Д゜)

比べてみると、やっぱり同じ電卓でした。(´┏┓`)

そしてお昼休みです。マーガリン入りバターロールをチン♪して食べました。あと、ななチキ。(´┏┓`)

午後からは業者さんとZoomで打ち合わせをしたり、業者さんに電話をしたり、なんやかんややる事があります。(´┏┓`)

仕事帰りは甘いものが食べたくなったので御座候を買いに行ったんですが、10人以上並んでいました(汗)。仕方なく並んだんですが、後から後から人がやって来て、常時10人以上並んでいる感じでした。(;´Д`)

そして久々にKYKでエビカツも買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました