switchの備品を購入

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は何をしたのかあまり記憶がありません(死)。来月の清掃シフトを作ったり、駐車場巡回に行ったのは覚えています。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はまたしてもマーガリン入りバターロールとななチキです。( ´_ゝ`)

午後からはトイレ清掃の当番だったので30分ぐらい掃除をしたり、夕方に駐車場巡回に行ったり。あまり記憶がありません。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事帰りはヨドバシカメラのゲームコーナーに行きました。switchの備品の物色です。持ち運び用のケースと液晶保護ガラスフィルムをゲットしました。

そして晩ご飯は551です。電車でテロにならないように、鞄に入れてしっかりとジッパーを閉めておきました。( ´_ゝ`)

帰宅してからはswitchに液晶保護ガラスフィルムを貼りました。もちろんお風呂でシャワーを出しながら全裸で貼りましたよ。(*´∀`)

ところが、なかなか貼る位置がシビアでした・・・。気泡を出すのにかなり苦労しました。(´┏┓`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました