【レポート】武庫川一文字で釣り 第21弾 12時間の修行

今日は土休です。武庫川一文字に釣りに行く事にしました。(*´∀`)

4時43分、出発しました。朝早いので道はガラガラです。

そして武庫川渡船に到着し、舟券を買って桟橋に行きました。そして船に乗って武庫川一文字に渡りました。

まずはマナティーやジグを投げて青物を狙ってみましたが、全く反応無し。( ´_ゝ`)

6時過ぎ、明るくなって来たので飛ばしサビキに切り替えました。

1時間経過(死)

8時過ぎ、食べ物を積んだ船がやって来ました。こんなの初めてだな。(´・ω・`)

お腹が空いたのでカップヌードルを買いました。300円(死)。そしてよく見るとカップヌードルではなくスープヌードルでした・・・。商品名詐欺だ。( ´_ゝ`)

とりあえず平らげました。( ´_ゝ`)

その後釣りを続けましたが、10時を回っても全く釣れません(死)。

10時半、アミエビが無くなりました(死)。

モチベーションが下がったので、釣りを中断してぼーっと過ごしました。(´┏┓`)

12時半前、気を取り直して2袋目のアミエビを開封して釣り再開です。

そして秘密兵器のコマセイキ!イキ!アジパワーを投入。( ´_ゝ`)

1時間経過(死)

更に1時間が経過し、15時を回りました(死)。サビキを中断してマナティーを投げたりしましたが、全く反応がありません。( ´_ゝ`)

そして16時を回りました(死)

・・・が、17時前、ついにアタリがありました!

アジキタ――(゚∀゚)――!!

そしてその後、ぽこぽこと釣れまくりました。朝の6時前から釣り始めて、約11時間後にようやく苦労が報われました。(;´Д`)

約20分釣れまくった後、ピタリと釣れなくなりました・・・。群れが去って行ったんでしょうか・・・。(´・ω・`)

17時40分、撤収する事にしました。12時間ぐらい居たな・・・。楽しかったの最後の20分だけ。(;´Д`)

片付けて迎えの船に乗って陸に戻りました。そして帰路につきました。

帰る途中、COCO’Sで晩ご飯を食べる事にしました。ビーフハンバーグ。(*´∀`)

そしてコンビニで牛乳とアイスを買ってから帰宅です。とりあえず釣って来たアジを捌く事にしました。今日の釣果はアジ17匹。(´┏┓`)

開きにしてみました(*´∀`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました