【レポート】北田原ます釣り場で釣り 第6弾 3連続ボウズは避けたい

今日はI岡さんと北田原ます釣り場に釣りに行く事になっていますが、胃が痛くて寝られませんでした。_| ̄|○

5時過ぎからもそもそと準備です。きっと激寒なので、先日買った帽子とエネループカイロも装備です。(´・ω・`)

5時17分、出発しました。

そして5時56分、北田原ます釣り場に到着です。I岡さんと合流しました。荷物を降ろし、釣り場に向かいました。

とりあえず釣り座を確保して、7時前から釣り開始ですが、やはり激寒です。( ノд`)

僕は前回も前々回もボウズだったので、今回こそは3度目の正直で釣りたいところです。2度ある事は3度あるとも言いますが。( ´_ゝ`)

そんな中、7時過ぎにI岡さんが釣りました。

7時半過ぎ、スタッフの人が放流をしに来ました。チャンス到来。(´・ω・`)

ひたすら投げ続け、8時10分、ヒットしました!そして慎重に取り込んでゲットしました。ボウズ回避。ヽ(´∀`)ノ

I岡さんも釣り上げています。(*´∀`)

8時16分、2匹目を釣り上げました。やはり放流直後はチャンスですね。(*´∀`)

I岡さんも順調に釣り上げているようです。

僕はうさちゃんジグを使っていたんですが、気分転換にスピナーに替えてみました。

そして8時34分、3匹目をゲットです。ヽ(´∀`)ノ

I岡さんも順調に釣り上げているようです。

9時8分、4匹目をゲットしました。ヽ(´∀`)ノ

そんな中、雨がぽつぽつと降って来ました(汗)。雨具は持って来ていません(死)。(´┏┓`)

雨の降る中、2人して釣り続けました。

・・・が、本降りになって来ました(死)。これはキツい。(;´Д`)

そんな中、10時16分、5匹目ゲット。ヽ(´∀`)ノ

ぼとぼと雨が降る中、釣り続けます。そして11時40分、6匹目ゲット。ヽ(´∀`)ノ

12時過ぎ、納竿する事にしました。・・・が、デジカメが雨で激しく浸水したようで、まともに撮影出来なくなっていました(死)。これは失態だ。_| ̄|○

とりあえずスマホのカメラで撮影しておこう。( ´_ゝ`)

そしてI岡さんが釣ったニジマスを捌いていますが、やはりまともに撮影出来ません(死)。

なので、スマホのカメラで撮影。( ´_ゝ`)

そして解散です。万代で焼き芋とポテトチップスとみたらし団子とカップヌードルを買ってから帰宅しました。

そして雨で凍えたので寝ました。(´┏┓`)

そして起きたら風邪っぽい。(;´Д`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました