さんま缶を配給

今日は給与と賞与の支給日です。(´┏┓`)

今日は摂津消防署に防火管理者の変更届を出しに行きました。

そしてその足で災害備蓄品用のさんま缶を配給しに各店舗巡りの旅です。(´┏┓`)

とりあえず暑いです(死)。

そして40℃に達しました(死)。

まずは某寝屋川店に行きました。さんま缶を配給したついでにネットのDNS設定をしたり。

そして某門真店→某東大阪店→某本町店と順番に配給して回りました。天神祭りの渋滞にハマったり(死)。

全部配給し終わったら17時半を回っていました(死)。お昼休みはありませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りはウエルシアに行って頭痛薬と咳止めと歯みがき粉と洗顔を買ってから帰宅です。

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました