ほかほか

今日は朝っぱらから親を病院に送ってから会社に行きました。そして今日も比較的手が空いていたので、業者さんに電話しまくったり、マイナンバー関係の書類の廃棄とかに手を付けました。(´┏┓`)

お昼休み、デザートにホームランバーを買ったんですが、これじゃない感が凄いです。やはり正方形で銀紙に包まれていないと・・・。(´┏┓`)

午後からもなんやかんやしていましたが、今日は駐車場巡回に3回行きました。無論激暑で、戻って来たら全身がほかほかになっています(死)。見かねたももちゃんさんが、皮膚が痛くなるレベルだという汗拭きシートを分けてくれたので腕とか顔を拭きましたが、皮膚が痛くなりました(死)。

そんなこんなで今日も18時に撤収しました。

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました