電源喪失

朝出社しようとしたら、某駐車場の電気が一切合切点いていないのに気付きました。自転車やバイクのロックのランプも消えているし、空車満車表示も消えています。精算機も死んでいます。なんだこりゃ。(;´Д`)

どうやら、昨晩にこの辺りで激しい雷雨があったようで、落雷の影響のようです。ブレーカーが落ちていたので上げて、メンテナンス業者さんを呼んでシステム復旧をしてもらいました。朝っぱらからいらん用事が。( ´_ゝ`)

そして本来の仕事開始です。今日からは社員の給与計算です。期が変わったので昇給とかいろいろややこしいんですが、今月は日数に余裕があるので気が楽です。(´・ω・`)

夕方まで比較的スムーズに進められたので、今日のところは18時前に早々に会社を出ました。そしてI岡さんと一緒に駅前のポケモンGOのジムへ(死)。

2戦して1匹ゲットしたところで帰路につきました。帰りは中山寺のラッキーで食料の調達です。

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました