副反応がなかなか治まらない

寝ようとしたんですが、寝られません(死)。なんだか体がポカポカして来ている気がします・・・。これは発熱が始まっているのでしょうか・・・。(´┏┓`)

2時前に体温を測ると、36.1℃。そうでもない感じです。

そして布団で横になっているんですが、寝られません・・・。3時過ぎに体温を測ると、37.4℃になっていました(汗)。高い。(;´Д`)

腕も痛いし、関節も痛いし、全身も痛いし、体も熱いし、眠れないまま4時になりました。体温を測ると37.1℃。(´┏┓`)

その後も軽く眠った気がしますが熟睡は出来ません・・・。6時前に体温を測ると36.6℃。下がっては来ていますが、まだいつもよりもかなり高いです。(´┏┓`)

更に軽く眠った気がしますが熟睡は出来ません・・・。8時前に体温を測ると36.6℃。(´┏┓`)

でも夜中よりは楽になっている感じがしたので起き上がってホットミルクを飲みました。今日は副反応に備えて有休を取っています。(´・ω・`)

そして昨晩作った資料を業者さんにメールしました(仕事)。( ´_ゝ`)

その後、相変わらず全身が痛いので布団で横になって軽く寝ました。熟睡は出来ませんが。( ´_ゝ`)

10時半、体温を測ると36.7℃。なので、カロナールを飲みました。(´┏┓`)

11時前から少し外出する事にしました。明日にC-HRを法事で使う予定なので、黄砂と除雪剤ででろでろのC-HRの洗車をする事に。

久々にいつもの洗車場に行ったんですが、平日なのに洗車機待ちが7台いました(死)。なので、洗車は諦めました。(´┏┓`)

仕方ないので鴻池のオアシスタウンに行きました。そして駐車場でフクピカです。(´┏┓`)

そしてユニクロに行って4足990円のいつもの靴下を買いました。

PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そんな中、体が熱い気がしたので体温を測ると36.9℃・・・。これはまた上がって来ているな・・・。( ´_ゝ`)

なので、とっとと帰ってまた布団に横になる事にしました。帰る途中、飛龍で揚げ餃子とカレートリカラを買いました。

PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そして今の期間は宝塚市でPayPay払いをすると、20%還元です。(*´∀`)

そんなこんなで、12時過ぎに帰宅です。そして布団に横になりました。

15時半前に体温を測ると37.3℃(死)。かなり体が熱いし全身も相変わらず痛いです(死)。またしんどくなって来ました。(;´Д`)

軽く眠ったり起きたりを繰り返し、17時半前に体温を測ると37.3℃(死)。下がっていない・・・。(´┏┓`)

なので、またカロナールを飲みました。18時過ぎに体温を測ると、カロナールが効いているのか36.3℃でした。かなり楽になっています。薬が切れたらまた体温が上がって来るのでしょうか・・・。(´・ω・`)

とりあえず楽になっているのでホットミルクを飲んだり、昨日凍らせておいたいちごを食べたり。(*´∀`)

でも昨晩から起きたり寝たりを中途半端に繰り返しているので、リズムが狂いまくりです・・・。今晩はまともに寝られるのでしょうか・・・。(;´Д`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました