法事

やっぱり日中に何回も寝たので眠れません・・・。0時過ぎにとりあえず体温を測ると36.3℃。もう大丈夫かな・・・。(´・ω・`)

ちょうどスローループの放送が始まっていたので観ました。すると、サバサンドが・・・。米山SAのサバサンドが食べたい。(;´Д`)

その後、なんとか眠りについて朝です。体温を測ると35.3℃。部分的に軽く体の痛みは残っていますが、もう副反応はほぼ終了したっぽいです。(´・ω・`)

今日は土休です。11時から法事があるので10時半前に親を乗せて清荒神のお寺に行きました。

その後、宝塚の墓地に行きました。

その後、ガストでお昼ご飯です。ミートソースパスタ。(*´∀`)

その後、今度は山本の墓地に行きました。

そして14時半に一旦家に戻り、喪服を着替えて再び外出です。山手台のウエルシアに行って牛乳とかいろいろ買い込みました。ロキソニンSもゲット。(´・ω・`)

そして帰宅しました。夜は所用で昆陽のイオンに買い物に行ったり(謎)。

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました