悪い結果なのは⽬に⾒えている

今⽇は以前からずっとやっていますが、放置⾃転⾞の撤去関係でいろいろと動きました。警察はいい加減だと確認しました(謎)。( ´_ゝ`)


午後からは、ミッチェルさんと⼀緒に会議室の倉庫の⽚付けとかしていました。これも⼤変だ。(︔´Д`)

仕事が終わってからは、健康診断で⾎液検査の再検査が出ていたので、会社の近くの診療所に⾏きました。先⽣に、「どうせ今⾎液検査をしても悪い結果なのは⽬に⾒えているので、とりあえず薬でコレステロールを下げる努⼒をして、1か⽉後に⾎液検査をしましょう。(*´∀`)」と⾔われました。(︔´Д`)

その後、ヨドバシカメラに⾏きました。家のHDDの空き容量がもうほとんど無いので新規に購⼊を検討です。今⽇のところは購⼊候補の製品をいくつかピックアップしました。今度買おう。(´・ω・`)

今⽇の体重は、63.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました