年賀状印刷

今日は5Sマンスリーの作成にほぼ一日を費やした・・・。今年中の発行がどう考えても間に合いそうにないので、新春号と名を改めて(笑)、年が明けてから発行する事にする。(^^;

しかし、Windows Draw7はダメダメソフトやね~。意味不明のハングアップが多発しすぎ。これほど作業効率の悪いソフトも珍しいんじゃないだろうか(笑)。

仕事帰りに三番街のエキサイトに寄って、カラープリンタのインクを購入。今日こそは年賀状を完成させようと決意しながら帰宅。(^^;

家に着いて風呂に入ってから、早速年賀状の宛名データの入力&印刷をする。でもちょっと眠いっす。(^^;

タイトルとURLをコピーしました