新PC(中古)を本格的に使い始めよう

PCのデータ移行は一応終わりました。・・・が、やはり100%完全移行は出来ておらず、一部設定が飛んでいたり、一部アプリが正常動作しなかったり・・・。でもまあ大半のアプリを再インストールする手間が無くなっただけでも良しとしましょう。後は使いながらちまちまと修正して行こう・・・。(´・ω・`)

そして寝て朝を迎えました。今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。雨がいい感じで降っています。(*´∀`)

今日は朝から振込業務をいくつかした後、業者さん達に電話をしまくりです。要領を得ない某回線業者とは40分話し続けました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来た焼き鳥です。(´┏┓`)

ご飯を食べていると、和歌山県で震度4の地震が発生して8秒後に震度3の通知が・・・。でも揺れませんでした。(´┏┓`)

更に40分後にまた和歌山が揺れました。先日の東北に続き、不安ですね。(´・ω・`)

午後からは規程類改定の会議をしたり、緊急雇用安定助成金の申請書類を作ったり・・・。PCの分解作業には手を付けられず。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半に会社を出ました。帰りは万代に行って晩ご飯の調達です。湖池屋ののり塩ゲット。(*´∀`)

帰宅して、旧PCを完全に外して新PCをラックに据えました。ついでにPC周りをスッキリさせました。今までの絶え間無くやかましく鳴り続いていたファンの音が全く聞こえない静かな環境に慣れません。(;´Д`)

あと、キーのピッチが変わったのでタイプミスしまくりです。(;´Д`)

それはそうと、今日はほぼ一日中頭痛がしていました。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました