会社に14時間

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時半前に家を出ました。そんな今朝の体温は35.6℃。( ´_ゝ`)

そして7時に出社です。家から持って来たカレーパンをもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。午前中は振込業務をしたり、来客があったので対応したり、某駐車場の境界を確認しに行ったり。(´・ω・`)

お昼休みは、昨日お昼ご飯に野菜を食べろと言われたので豚しゃぶサラダにしてみました。( ´_ゝ`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からはハローワーク活用法のZoomセミナーを受けて、その後はトイレ掃除をして、夕方からは業者さんが来て全社的なVPN閉域網への切り替え作業の立ち会いです。本社と某東大阪店と某タクシーをほぼ同時にやらないといけないんですが、人手が足りません(死)。なので、某東大阪店にはS原さんに行ってもらって、僕は本社と某タクシーの対応をする事にしました。( ´_ゝ`)

本社の作業がある程度進んだところで、業者さんに後は任せて某タクシーに行きました。そして某タクシーの作業がある程度進んだところで、業者さんに後は任せて17時半に本社に戻りました。( ´_ゝ`)

肝心の作業ですが、VPN閉域網へは切り替わったんですが、クラウドのファイルサーバーに繋がらないようです・・・。そしてリモート接続で本社に繋げている某天五店と某病院店が本社に繋がらなくなっています・・・。( ´_ゝ`)

業者さんがいろいろ調べているんですが、手こずっています・・・。18時過ぎには終わると聞いていたのに、終わる気配がありません(死)。

19時頃にクラウドサーバーへは繋がるようになりました。なので、各PCにクラウドサーバーへのショートカットアイコンを作ったりしましたが、リモート接続の店舗がまだ本社に繋がりません。( ´_ゝ`)

20時過ぎに繋がるようになったっぽいので某天五店に接続確認をお願いしたんですが、忙しいらしくて接続確認が出来ません。( ´_ゝ`)

結局、21時前に接続確認が出来ました。なので、21時過ぎに会社を出ました。会社に14時間いました(死)。そして明日も本社の鍵を開けないといけないので、10時間後にはまた戻って来ないといけません。( ´_ゝ`)

そして地元に戻って万代で晩ご飯を調達しようとしたんですが、もう閉店間際です。(´┏┓`)

お惣菜コーナーはおろか、他の棚にももうほとんど何も残っていませんでした(死)。

結局、かろうじて残っていた蒸しサラダえびとだし巻きと、忘れずにサラダも買いました。(´┏┓`)

そんなこんなで22時前に帰宅です。疲れた。_| ̄|○

そして布団で横になっていたんですが、23時半過ぎに東北で震度6強の地震が・・・。

テレビ番組も軒並み切り替わっていました。津波注意報も出ました。大丈夫かな・・・。

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました