最後のスタンプ満タン

疲れているはずなんですが、2時半前に目が覚めました。(´┏┓`)

そしたらまだ地震と津波注意報の番組をしていたので、ちょっと観て寝直しました。被害が少なければ良いのですが。(´・ω・`)

そして朝です。今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。体温を測ると35.7℃。(´・ω・`)

6時半前に家を出ました。そして7時過ぎに会社に到着です。例によって家から持って来たパンをデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は昨日全社的に接続したクラウドのファイルサーバーのアクセス権の設定に勤しむ事にしました。本当は社員の給与計算も進めないといけないんですが、まあ大丈夫でしょう。(´┏┓`)

分からない部分はサポートセンターの人に聞いたりしながら進めました。合間に他の業者さんへの電話も大量にしたり。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は昨日と同じですが、健康に気を遣って豚しゃぶサラダです。まあまあ美味しいな。( ´_ゝ`)

午後からもアクセス権の設定作業です。とても今日中には終わらないのは分かっていますが、ちょっとでも進めて行かないと。( ´_ゝ`)

とりあえず今日のところは19時に会社を出ました。まだ半分も終わっていませんが。( ´_ゝ`)

帰りはデュー山田の鳥ぷろに晩ご飯を買いに行きました。スタンプカードがあとちょっとで満タンになるんですが、スタンプカードが今月末でサービス終了になるので、それまでに満タンにして、もう1回買いに来て500円オフを行使しないと。( ´_ゝ`)

そしてスタンプカードが満タンになりました。昔から数えて何枚目の満タンですかね・・・。もうこれでスタンプを押してもらう事もありません。(´・ω・`)

そして隣のイオンでシーザーサラダもちゃんと買いました。そして帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました