終日東大阪( ´_ゝ`)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

今日は8時から某東大阪店の警備機器の交換工事の立ち会いをしないといけないので、6時に起きて6時半前に家を出ました。( ´_ゝ`)

・・・が、中環がモノレール工事の関係で1車線死んでいて激渋滞(死)。到着したら8時3分でした。(´┏┓`)

そして工事の立ち会いです、合間に駅前に合い鍵を作りに行ったりしつつ、必要に応じて対応です。

・・・が、事前に13時ぐらいには終わるはずと聞いていたんですが、終わる気配がありません(死)。結局、終わったら16時でした・・・。夕方前には本社に戻っている予定だったのに一日作業です。( ´_ゝ`)

8時からお昼ご飯も食べずに8時間ぐらいほぼ立ちっ放しでした。疲れた。( ´_ゝ`)

そして17時前に本社に戻ると、机の上にめんたいパーク神戸三田のチラシが置いてありました(汗)。ユリセさんが置いたらしいですが、これは行って来いという事なのか。(´┏┓`)

そんなこんなで会社を出て、今日は金曜日なのでパナデリアオカダに塩パンを買いに行きました。・・・が、レジに4人ぐらい並んでいたんですが、それぞれ会計の時に来週のパンの予約をしたり、世間話をしたりしていて、1人のお会計に5~10分かけています・・・。僕の後ろにも続々と人が。( ´_ゝ`)

結局、20分ぐらい並んでようやくお会計です。1分足らずで終わりました。( ´_ゝ`)

そして次は久々にデュー山田の鳥ぷろに行って焼き鳥を買って帰りました。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました