4駅歩く

今日は朝から昨日持って帰って来た不用物を多目的ホールに搬入しました。その後、某千里丘東店の事務所のカラーレーザプリンタをネットワークプリンタ化する設定をしました。さくさくと完了です。

お昼からは、某東大阪店の定期健康診断があるので、現地に向かいました。ちょうど診察機関の人達が到着したところでした。なので、会場のセッティングとかをしました。そして夕方無事に終了。本社に帰還しました。

仕事が終わってからは、昨日歩けなかったので、JR宝塚駅から歩く事にしました。約4駅分です。(´┏┓`)

途中、TSUTAYAとかコンビニとかに寄り道したりしつつ、1時間半程で帰宅しました。最近涼しくなって来たのでだいぶ楽ですね。(*´∀`)

帰宅して体重を量ると61.4kgでした。だいぶ減ってる。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました