「お昼ご飯と晩ご飯に野菜を食べる」「晩ご飯の量を2割減らす」

またほとんど眠れないまま朝を迎えました(死)。そんな今朝の体温は35.6℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。午前中はZoomで育休中のももちゃんさんと復職に向けての打ち合わせをしたり。

お昼ご飯はマーガリン入りバターロールとチキンナゲットです。(´┏┓`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からは、特定保健指導の対象者に選ばれてしまったので、指導員の人が来たので指導を受けました。( ´_ゝ`)

なんか、これから頑張る事シートに「お昼ご飯と晩ご飯に野菜を食べる」「晩ご飯の量を2割減らす」と書かされました。( ´_ゝ`)

とりあえず今日から1週間毎日、目標がクリア出来たのか出来なかったのかと体重を記録して提出する事になりました。( ´_ゝ`)

そして、今後3か月に渡ってメールとかで生活習慣についての指導があるそうです。( ´_ゝ`)

その後、夕方からは管理部会をしたりして仕事終了です。

仕事帰りは歯医者に行きました。次に行くのは3か月後ぐらいでいいそうです。

そして地元に戻り、万代で晩ご飯の調達です。とりあえず野菜コーナーに直行しました。( ´_ゝ`)

そして98円の玉ねぎサラダを買ってみました。( ´_ゝ`)

あと、トロびん長マグロのお刺身と、いつもより量の少ないチキンカツ(小)とカキフライ(小)を買いました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。晩ご飯を食べながら、録画していた夕方のキャストを観たんですが、宝塚の雑な観光地という場所が紹介されていました。丁字ヶ滝見返り岩という場所があるみたいです。これは知らなかったな・・・。(´・ω・`)

割とショボい感じですが、近いので行く場所に困った時に行ってみようかしら・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました