【レポート】大阪オートメッセ2014(2日目)

今日もオートメッセです。今日はゆっくりと6時半前に出発しました。

阪神高速に乗る前に、近所のマクドナルドでソーセージエッグマフィンセットを調達しました。

そして聖闘士星矢Ωとかよく分からないアニメを観ながら阪神高速を走りました。

そして7時過ぎにインテックス大阪に到着しました。昨日より1時間遅く到着したので、昨日よりも駐車場待ちの車が凄い事に・・・。でももう駐車場は開場しているのでとろとろと進みます。

とろとろ進んでいる間はトッキュウジャーの第1話を観たりしつつ、50分ぐらいかかってようやく駐車場に入りました。(´┏┓`)

そして車内で朝マックを食べながらテレビを観て過ごしました。(´┏┓`)

そして9時15分になったので会場に行く事にしました。昨日で見飽きているので今日はゆっくりと行動です。

まだ9時半前ですが、10時からギャルオンがあるみたいなので、イベントステージに行きました。まだそんなに人が陣取っていなかったので最前列ゲット。(*´∀`)

9時半からはレーシングドライバーのトークショーを聞いたり。

そして10時になり、ギャルオンが始まりました。いきなりトライアルな人達が入場して来ました。(´┏┓`)

そしてキャンギャルの人達がわらわらと。

とりあえず最前列なのでぱしゃぱしゃと撮影しまくっておきました。(*´∀`)

最後に全員集合してギャルオン終了です。

そしてトライアルブースに戻ると、こーへーさん&ゆかっぺさんファミリーが来ていました。(*´∀`)

そして一緒に会場内を徘徊しました。日野自動車を見学したり。(´┏┓`)

11時半前になったので、何か食べる事にしました。ニューミュンヘンに行きました。唐揚げとノンアルコールビール。(*´∀`)

その後、鳥取のmasafumiさんが到着したとの連絡があったのでお会いしました。総務の仕事の話をしたり。(´┏┓`)

そしてまた会場内を徘徊です。

やはりG’sのヴィッツはカッコイイですね。(´・ω・`)

そしてトライアルブースに戻ると、哉さん&らぼさんファミリーが来ていました。(*´∀`)

そしてみんなでトライアルな人達をぱしゃぱしゃと撮影です。

そしてIEDALブースに行きました。ちょうど安枝さん達が立っていました。(*´∀`)

なのでぱしゃぱしゃと撮影です。(*´∀`)

そんなこんなで、14時半になったので帰る事にしました。

阪神高速に乗って地元に戻り、万代でポンジュースと国産鶏ささみの唐揚げと飲むヨーグルトとカップヌードルを買ってから帰宅です。(´・ω・`)

夜は、今度関西に旅行に来るRYU.10さんとお会いするので行程の打ち合わせをしたり。(´・ω・`)

今日の体重は65.9kg

タイトルとURLをコピーしました