【レポート】大阪オートメッセ2016(2日目)

2日目です。6時前に出発しました。

近所のマクドナルドでソーセージエッグマフィンセットを調達して阪神高速に乗りました。

そして6時半過ぎにインテックス大阪に到着し、昨日と同じく駐車場の開場待ちの車の最後尾に並びました。雨が降って来た。(;´Д`)

並んでいる間はソーセージエッグマフィンセットです。(*´∀`)

そして7時になったので駐車場に入りました。そして車内でテレビを観て過ごします。(´┏┓`)

8時半を回ったので入場口に向かったんですが、めっちゃ並んでいます(汗)。最後尾は交差点を渡ったところから更に先でした。( ´_ゝ`)

そして開場の9時になりましたが、とろとろと進みます。9時15分にようやく入場しました。(´┏┓`)

昨日でほぼ見飽きているので、いきなりイベントステージの場所取りに行ったんですが、既に最前列のいい場所は本気の人達で占められていました。(´┏┓`)

そしてイベント開始です。昨日と同じでレーシングドライバーのトークショーとかモトクロスとか。

そしてギャルオンが始まりました。安枝さんを主に撮影。(´┏┓`)

そしてトライアルな人達が出て来ました。ナンシーが巨大な看板を担いで登場しました。(´┏┓`)

そしてぱしゃぱしゃと撮影です。

昨日見かけた凄い格好の人もいました。(´┏┓`)

そして最後に全員集合です。

ギャルオンが終わったので、昨日と同じですがホルモン焼きを食べに行きました。やはり美味しい。(*´∀`)

そしてIDEALブースに行ってみましたが、めっちゃ人がいるので近寄りませんでした。(´┏┓`)

そんな中、大阪オートメッセのTwitterを見てみると、大阪トヨペットブースで眠眠打破を配布しているとの情報が・・・。

なので、貰いに行きました(*´∀`)

そしてトライアルブースに行きました。ふみふみさんとナンシーと絡んでおきました。(*´∀`)

そんな中、ちひろちゃんが子供を連れて来たり。(´・ω・`)

そして、もう見飽きていますが会場内をうろうろ。

そしてIDEALブースにまたしても行ってみました。(*´∀`)

そして14時前、撤収する事にしました。明日も行こうかと思っていましたが、もういいや。(´┏┓`)

そして帰路につきました。地元に戻って万代で牛肉を買ってから帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は65.3kg

タイトルとURLをコピーしました