【レポート】大阪オートメッセ2012(2日目)

今日もオートメッセです。4時に起きてもそもそと着替えていると、テレビに熊谷さんが。(*´∀`)

そして4時半に出発しました。阪神高速に乗ってGO。

5時過ぎにインテックス大阪に到着です。例によって駐車場待ちの車の最後尾に並びました。そして昨日買っておいたフィレオフィッシュを齧りました。(´・ω・`)

そして7時になったので駐車場が空きました。

昨日でもう一通り見て飽きているので、今日はゆっくり会場に行く事にしました。車内で戦隊ものとかライダーを観て時間潰しです。(´・ω・`)

そして8時を回ったので入場口に並びに行く事にしました。そして1時間並んで9時開場です。

そしてもう飽きていますが、車とかおねいさんとかを撮影しながら会場内を徘徊しました。

なんとなくモデリスタエンブレムを買いました。ヴィッツに貼ろう。(*´∀`)

そしてドリンクを調達。(´・ω・`)

そしてトライアルブースに行きました。おはようございます。(*´∀`)

トライアルギャルが立っていたのでぱしゃぱしゃと撮影です。ゆみりんの姿は見当たりませんが。(´┏┓`)

そして安枝さんがいるIDEALブースに行ってみました。

ちょうど安枝さんが立っていました。なのでぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そしてギャルオンの時間になったのでステージに行ってみました。やっぱり既に大量の人がいて前の方には行けません。(´┏┓`)

そして昨日と同じで頑張って腕を伸ばして撮影です。(´┏┓`)

しかし撮影しにくいな。(;´Д`)

安枝さんもいました。(*´∀`)

しかし撮影しにくいな。( ´_ゝ`)

とりあえず頑張ってぱしゃぱしゃと撮影。(´┏┓`)

そしてトライアルな人達の出番です。

しかし撮影しにくいな。( ´_ゝ`)

とりあえず頑張ってぱしゃぱしゃと撮影。(´┏┓`)

そしてギャルオン終了です。トライアルブースに戻ると哉さんファミリーがいました。(*´∀`)

そしてゆみりんとあやにゃんが出て来たので哉さんと一緒にぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

凄い人だかりでした。(´┏┓`)

とりあえず何か食べようかと思ってニューミュンヘンに行ってみましたが、行列だったので断念。(´┏┓`)

なので、焼きそばとかを売っている売店に行きましたが、こちらも混んでいたので断念。(´┏┓`)

なので、食事は諦めてトライアルブースに戻りました。すると、ちひろちゃんが大勢のギャラリーを背負っていました。(´┏┓`)

そしてゆみりんとあやにゃんも大勢のギャラリーを背負っていました。(´┏┓`)

哉さんとらぼさんの娘さんとゆみりんが記念撮影しようとしていましたが、娘さんが軽く拒否っていました。(;´∀`)

そんなこんなで13時を回りました。なので会場を出ました。

そして哉さんファミリーと一緒にATCに行って食事です。ホットケーキセットを食べました。(*´∀`)

ふとお店の外を見ると、プリキュアのコスプレをした人達が撮影をしていました。(´┏┓`)

そして15時過ぎに解散です。駐車場までてくてくと歩いて戻り、帰路につきました。

今日の体重は64.5kg

タイトルとURLをコピーしました