【レポ―ト】大阪オートメッセ2015(1日目)

今日は土休です。毎年の大阪オートメッセに行く事にしました。軽くヴィッツが凍っていますが、6時前に出発しました。

阪神高速に乗り、インテックス大阪を目指して走ります。

6時半前、インテックス大阪に到着しました。いつもの事ですが、駐車場の開場待ちの渋滞が。(;´Д`)

とりあえず最後尾に並んで7時の開場を待ちました。

そして7時になったので駐車場に入りました。今年も入場口に並ばずに9時まで車内で横になる事にしました。(´┏┓`)

そして9時になったので入場する事に。

そして順番に車とおねいさんを見て回りました。

歩いていると、トライアルブースがありました。なんかみんな忙しそうにしていたので軽く挨拶だけしておきました。(´・ω・`)

そして更に会場内をうろうろと徘徊します。

10時半前、ギャルオンがあるのでイベントステージに行ってみました。既に大量の人が(汗)。

なんか最初にABCの大野アナが喋っていました。(;´∀`)

そしてギャルオンですが、気分が乗らなかったのでおねいさんの写真は撮りませんでした。(´┏┓`)

最後に集合写真です。

なんかさりげなく大野アナも混じっていました。(´┏┓`)

そしてまた会場内を徘徊です。今年もG’sのヴィッツが展示されていました。

11時過ぎ、何か食べる事にして食べ物コーナーに行きました。何食べようかな・・・。(´・ω・`)

結局マルチョウを食べました。美味しい。(*´∀`)

更にうろうろしました。SUPER GTのマシンを見たり。

なんか今年も凄い格好のおねいさんがいました。(´┏┓`)

これは( ´_ゝ`)

これは( ´_ゝ`)

12時半、イベントステージでレーシングドライバーのトークショーをしていたので聞いたり。

その後、またしても会場内をうろうろしました。大体1周しました。

14時半、飽きて来たので撤収する事にしました。まあ明日も来るんですが。(´┏┓`)

地元に戻り、コンビニで俺の丼プリンと珈琲ゼリーと男気ストロベリーを買ってから帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました