【レポート】大阪モーターショー2013(1日目)

今日は土休です。昨日からインテックス大阪で開催されている大阪モーターショーに行く事にしました。6時前に出発です。

道中は笑ってはいけないDVDを観る事にしました。( ´_ゝ`)

池田から阪神高速に乗り、インテックス大阪を目指します。

6時半に到着しましたが、やはり駐車場の入場待ちの列が・・・。駐車場は7時に開くので、それまでパズドラをして過ごしました。(´・ω・`)

そして7時になりました。駐車場INです。開場は9時半なので、それまで車内でDVD鑑賞です。(´┏┓`)

そして9時半前になったので、てくてくと歩いて入場口に向かいました。思っていたよりも並んでいないな・・・。(´・ω・`)

そして入場です。まずは一番近い6号館Bから徘徊です。ドライブで観光コーナーという、各地の観光協会のブースがある場所を発見。

フェリー会社のおねいさんがチラシをくれました。(´┏┓`)

とりあえず順番にうろうろと車を見て回りました。

OTGのブースの前にカメラを持った人達がスタンバっていました。おねいさんが出て来るのかな・・・。(´・ω・`)

初音ミク発見( ´_ゝ`)

ユーポスのブースがありました。今年はゆみりんは居るのでしょうか・・・。(´・ω・`)

トヨタのブースがありました。オープンのFT86とかG’sのアクアとかMIRAIとかがありました。

そして更にうろうろとしました。

歩いていると、ホンダのブースがありました。NSXがいました。なかなかカコイイですね。(´・ω・`)

S660もいました。これもなかなかカコイイです。(´・ω・`)

そんなこんなで、まだ1時間ぐらいしか経過していませんが、大体会場を1周した感じです。OTGのブースを見に行ってみましたが、カメラを持った人の数が増えていました(汗)。待っていればおねいさんが出て来るのかな・・・。(´┏┓`)

とりあえず小腹が空いたので6号館Aの超満腹帝国に行きました。何食べようかな・・・。(´・ω・`)

美味しそうなホルモン焼を食べました。美味しい。(*´∀`)

そして魅惑のかき氷を発見したので食後のデザートに食べる事にしました。(*´∀`)

ふわふわ(*´∀`)

お腹も膨れたところで再び徘徊です。ユーポスのブースに行ってみると、サンタのおねいさんがいました。

凄い人だかりですが、混じって撮影しました。(´┏┓`)

そしてイベントステージに行きました。ちょうどナビメイトのトークショーと撮影会が始まるみたいです。既に好位置は確保出来ませんが。(´┏┓`)

ステージ脇で準備をしている人達を見ると、例の司会の人がいました・・・。あの人のカメラマン達を小バカにしたように聞こえるトークは僕には合いません。(´┏┓`)

そしてトークショーが始まりました。とりあえずぱしゃぱしゃと撮影。(´・ω・`)

そして撮影会です。相変わらず司会の人にいろんなポーズをさせられていました。(´┏┓`)

そして撮影会終了です。イベントスケジュールがあったので見てみました。

昨日はしょこたんが来ていたみたいですね。(´・ω・`)

そして今日は・・・誰だか分かりません。(´・ω・`)

明日と明後日もあまり興味が湧きません・・・。(´・ω・`)

そしてまたユーポスのブースに行ってみました。プロドライバーのトークとかドライブシミュレーターとかやっていました。

そしてサンタ登場

またしてもぱしゃぱしゃと撮影しました。(´┏┓`)

そして徘徊を続けます。新型ヴォクシーなかなかカッコイイな。(´・ω・`)

そしてドライブで観光コーナーにまた行ってみました。オクラ漬を貰いました。(*´∀`)

そしてまた小腹が空いたので超満腹帝国に行きました。鳥の唐揚げゲット。(*´∀`)

そして美味そうなポテトもゲット。(*´∀`)

そしてまだ14時前ですが、撤収する事にしました。鳥皮揚げを買って駐車場に戻って車内で食べました。(*´∀`)

そして14時半前に出発です。

地元に戻り、万代でポンジュースとか牛乳とかみたらし団子とかを買って、更にコンビニでビエネッタを買ってから帰宅しました。

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました