🈟newsおかえり

なんか妙な夢をいろいろ見たりして夜中に何回か目を覚まして朝です(死)。最後に見たのは夜中に帰宅しようと道を歩いていると、ちょっと離れた繁華街から大勢の悲鳴が聞こえて来て、どうやら通り魔が人を刺したらしく、慌てて人通りの無い暗い住宅街を逃げようとしたら通り魔がこっちに向かって走って来たところで目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな寝覚めの悪い今朝の体温は36.2℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から振込業務を1件やっつけて、その後はPAの給与計算です。お昼前に一段落しました。まあ間違っていないでしょう。(´・ω・`)

そしてお昼ご飯は豚しゃぶサラダ。(´┏┓`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からは休憩室の掃除当番だったので掃除をしていました。

掃除をしていると、急遽クラウンの給油と洗車をしに行く事になりました。( ´_ゝ`)

なので、クラウンに乗ってガソリンスタンドに行きました。( ´_ゝ`)

まずは給油です。満タン入れたら10,000円を超えました(死)。

続いて洗車です。ドライブスルー洗車機なので車内にいたんですが楽しい。(*´∀`)

そして拭き取りとフクピカをしたんですが、強烈な水垢がこびり付いているので艶が全然出ません。( ´_ゝ`)

そして16時に本社に戻りました。その後、某不動産屋さんに書類を受け取りに行ったり、なんやかんやして仕事終了です。(´┏┓`)

仕事帰りは晩ご飯の調達ですが、今日は大丸に行ってみました。昔に1回だけ買った事のある焼き鳥屋さんに行ってみると、モノによっては鳥鹿よりも安い感じです。なので、今日の晩ご飯は焼き鳥にしました。

でも意外と高くついたので、サラダは断念。野菜の摂取は明日頑張ろう。( ´_ゝ`)

そして大阪梅田駅に戻り、通勤定期券の更新です。お金が・・・。( ノд`)

そして帰宅です。先日最終回を迎えたキャストに代わり、今日からnewsおかえりという番組が始まるので録画していたのを観ました。

天橋立ビューランドで中継をしていました。そして0秒チキンラーメンが気になる。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました