Engine Stall

やっぱり2時とか5時半過ぎとかに目が覚めます。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から某タクシーに先日買って来た中古PCを設置しに行く事にしました。途中、作りかけのコメダの前を通ると、7月29日オープンと書いてありました。まだ先だな・・・。(´・ω・`)

そして某タクシーに着き、PCの設置&設定です。特に問題も無く、1時間半ちょっとで出来ました。

そして本社に戻って12時前から今度は東大阪に向かって出発です。アクシオに乗って出発したんですが、何かノッキングっぽい振動が・・・。信号待ちの時にもずっとぶるぶる振動していて、「あ、これはエンジン止まりそうな気がする・・・。(´・ω・`)」と思っていたら、エンストしました。( ´_ゝ`)

エンジンをかけ直したら始動したので、気になりますがそのまま東大阪に向かいました。( ´_ゝ`)

東大阪に着き、まずはお昼ご飯です。高確率で食べる八戸ノ里の王将で食べました。ここの鳥の唐揚げが美味しいんですよね。(*´∀`)

食後、隣のコーナンPROで汚水蓋の代用品の蓋をゲット。

そして本来の目的の東大阪市西消防署に行きました。某東大阪店の消防訓練の結果報告書の提出です。

そして16時に本社に戻りました。早速汚水蓋を交換しましたが、ジャストフィット。(*´∀`)

そしてエンストを起こしたアクシオですが、帰りは問題無く走れたんですが、念の為ディーラーで診てもらう事にしました。ロードサービスを呼んでディーラーまでドナドナしてもらいました。(´┏┓`)

そして18時半前に会社を出ました。大阪梅田駅構内にラーメン屋さんがあるのに今更気付きました。機会があったら食べてみよう。(´・ω・`)

そして帰宅です。会社で大量の海老を貰ったので、部屋で焼いて食べました。(*´∀`)

食べながら録画していたten.を観ていたんですが、須磨アルプスが紹介されていました。

須磨アルプスは2015年の4月に歩きましたが懐かしいですね。(*´∀`)

【レポート】須磨アルプスを縦走
夏に予定している富士登山の準備を兼ねて、今日は須磨アルプスを縦走してみる事にしました。須磨アルプスとは六甲山全山縦走路の一部です。六甲山全山縦走路は西は須磨から東は宝塚までの六甲山系の尾根伝いを歩くハ...

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました