鳥さくとの出逢い

今朝の体温は35.1℃でした。(´・ω・`)

9時から外出です。まずはスーパービバホームに行く事にしました。一昨日に行った時に、安い冷感マスクが大量にあって気になっていたので、一応確保しておく事にしました。(´・ω・`)

そして9時半前に到着したんですが、駐車場が開いていません(汗)。おかしいな、10時オープンのはずなのに・・・。いつもはもっと早い時間に行っても駐車場は開いているのに・・・。ついてない①。( ´_ゝ`)

仕方ないので、次に行く予定だった昆陽のイオンのダイソーに先に行く事にしました。10時オープンなので、それまでの間、クソ暑い中フクピカをして過ごしました。(´┏┓`)

・・・が、拭き終わった瞬間、中途半端に雨が降って来ました(死)。ついてない②。( ´_ゝ`)

そして10時になったのでダイソーに行きました。目的は最近話題のビットが30個入った精密ドライバーセット(200円)です。会社のMACをバラすのに星形のビットが必要なんですよね。(´┏┓`)

・・・が、人気なのか売っていませんでした。ついてない③。( ´_ゝ`)

そんな中、無尽蔵がいつの間にか潰れて鳥さくというお店になっているのを発見しました。無尽蔵のチャーシュー激ウマだったのに・・・。(´・ω・`)

せっかくなのでここでお昼ご飯を食べる事にしました。が、11時オープンなのでまだ1時間ぐらいあります・・・。ゲーセンでクレーンゲームを物色したりして時間潰ししました。(´・ω・`)

そして11時になったので一番乗りで店内へ。親子丼とか唐揚げとかカツとか鳥天とかがあるみたいです。とりあえずヘルシーとりかつマウンテン定食というのを食べてみる事にしました。5個と10個があったので10個をチョイス。( ´_ゝ`)

そしてマウンテンが出て来ました。かなり美味しいです。これは今後も何度も来るお店に認定。スタンプカードも作りました。(*´∀`)

食後、またしてもスーパービバホームに向かいました。今度は開いていました。(´・ω・`)

それはそうと、結構雨が降って来ていい感じです。今年もそろそろ梅雨明けらしいので名残惜しいですね。( ノд`)

とりあえず店内へ・・・。一昨日冷感マスクがあった棚に直行したんですが、ありません(死)。全く別のマスクが置いてあります・・・。あんなに大量にあったのに、2日間で売り切れてしまったんでしょうか・・・。一昨日見つけた時に確保しておけば良かった・・・。ついてない④。_| ̄|○

仕方ないので撤収です。そしてサンディでドリンクを1ケース買うのを頼まれていたのでサンディに行きました。そしてドリンクゲット。(´・ω・`)

そして助手席に積み込もうとしたんですが、直前に左側の駐車枠に車が入って来ました(汗)。雨の中重いケースを持ってしばし待機です(死)。ついてない⑤。( ´_ゝ`)

ちなみに普段から車から降りようとした時と車に乗ろうとした時に横に車が出入りする確率が異常に高いです。( ´_ゝ`)

その後、特に意味無く宝塚北SAに行ってみる事にしました。ちょっと曲がる交差点を間違えたので、中学生の頃以来通っていない道を走ったんですが、いきなり車が通れない幅になりました(汗)。おかしいな、こんなにいきなり細くなる道だったっけ・・・。Uターン出来る場所まで必死にバックで戻りました。写真を撮影する余裕もありません・・・。ついてない⑥。( ´_ゝ`)

そして宝塚北SAの駐車場に到着し、特に何をする訳でも無く、1時間ばかり横になりました。(´┏┓`)

そして16時頃に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました