泉南へ

今朝の体温は35.9℃でした。

今日は親を乗せて泉南の親戚の家に荷物を運ぶ事になっているので、8時過ぎに出発しました。

高速代が勿体無いので下道で向かいます(死)。ひたすら走って10時過ぎに到着です。2時間ちょっとかかりました。(;´Д`)

人懐っこいわんこがいたので戯れました。(*´∀`)

そして13時半に帰路につきました。帰りは高速を使う事に。1時間で帰って来られました。(´┏┓`)

そして飛龍でカレートリカラを買って部屋で食べました。そして昼寝。運転疲れで18時前までぐっすりです。( ´_ゝ`)

夜、過去のレポートの復刻作業をしていると、ぐらりと揺れました(汗)。大阪北部で震度3です。数日前にも京都で震度4があったばかりですが、大丈夫でしょうかね。(´・ω・`)

そしてイッテQ!を観ていたんですが、和歌山県の道の駅がいくつか紹介されていました。 近畿「道の駅」カード集めの旅もそろそろ残りの奈良県と和歌山県をやっつけないといけませんね。時間とお金がありませんが。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました