今日もフェア

今⽇も昨⽇に引き続き、朝から某社のフェアに参加です。⾬ですが梅⽥にGO。(*´∀`)

そして今⽇もみっちりとセミナーを受講しました。

そしてお昼です。昨⽇は時間が合わなくて⾏けなかったんですが、⼀徳さんオススメの⽜タンのお店に⾏ってみました。開店直後にお店に⼊ったら、まだ炭が出来ていないとの事だったので、しばらく辺りをうろうろして時間潰しです。そして15分後に⾏ってみると、ほぼ満席になっていました。(´_ゝ`)

なんとか席に座り、⽜タンを堪能しました。(*´∀`)


そして午後からもみっちりとセミナーを受講して、時間も時間なので直帰しました。

今⽇の体重は、63.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました