2か月ぶりの血液検査

4時43分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。血圧は144/89、体温は35.7℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝から振込業務をしたり、営業時間短縮協力金の申請をしたり、他にもやる事がいっぱいです。( ´_ゝ`)

そして今日は済生会吹田病院に2か月ぶりに血液検査に行くので午後有休です。13時に会社を出て、13時半過ぎに到着しました。

まずは採血です。・・・が、今日の採血は針を刺す時も抜いてからも痛いです(死)。下手な人なのか・・・?_| ̄|○

そして14時過ぎに待合室に行きました。そして座って予約の時間までスマホをいじって待ちますが、既に15分遅れの表示が・・・。そして30分遅れの表示に・・・。( ´_ゝ`)

そして45分遅れに(死)

そして60分遅れに(死)

もう全然順番が回って来ません・・・。結局、16時半前に診察室に呼ばれました(死)。ほぼ2時間半待ってたよ・・・。( ´_ゝ`)

そして血液検査の結果ですが、悪玉コレステロールの値は前回より改善していました。前回が164、今回が122です。薬が効いているのか、最近食べ始めた野菜が効いているのか・・・。(´・ω・`)

そして10分ぐらいで終わりました。2時間半待っていたのに。( ´_ゝ`)

次はまた2か月後です。ついでにロキソニンも大量に処方してもらいました。

そしてお会計です。今回はそんなに待ち時間が無かったので良かったです。そして薬局に行って薬を貰いました。ロキソニンはウエルシアで買うよりも断然安かったです。(´┏┓`)

そんなこんなで17時半前に帰路につきました。地元に戻り、昆陽のイオンで晩ご飯の物色です。まずはサラダコーナーに直行しました。シーザーサラダが安くなっていました。シーザーサラダ好きなんですよね。(*´∀`)

そしてうろうろしていると、お寿司コーナーでのどぐろの握りを発見しました。これは食べた事ないな・・・。少しお高いですが買ってみました。

他にもいろいろと買い込んで帰宅です。

のどぐろの握りですが、ぷりぷりして美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました