グレートスローを5回連続で投げる

今朝の血圧は148/86、体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

そして今日は某天五店の消防用設備等点検の立ち会いがあるので、直行で某天五店に向かいました。

8時半前に到着して、9時に業者さんが来たので立ち会いました。そしてさくさくと終了。(´・ω・`)

その後、PCの設定をちょこっとして、10時半過ぎに本社に戻りました。

お昼休み、セブンイレブンに行くと、0秒チキンラーメンがあったので買ってみました。(´・ω・`)

そしてお昼ご飯は緑黄色野菜とキーマカレーサンドというのを食べてみました。(´・ω・`)

午後からはひたすら日報チェックのやり方マニュアルを作っていました。まだ完成は遠い感じです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りにグランフロントのサブウェイに晩ご飯の調達に行きました。いつものBLTとサラダチキンです。(*´∀`)

ついでにポケモンGOのレイドバトルをしました。(´┏┓`)

そして、もう半年ぐらいはかかっていると思うのですが、グレートスローを5回連続で投げるというミッションをようやく達成する事が出来ました。長かった・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました