鰤のもろみ味噌焼発酵弁当

今朝の血圧は151/87、体温は36.2℃でした。どっちも高いな・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝礼のスピーチ当番だったので、Emotetについて注意喚起しておきました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝から通達を出したり、市役所とか商工会に出す書類を郵便局に持って行ったり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんや。(´┏┓`)

そして14時前から遅いお昼ご飯です。たことブロッコリーバジルサラダというのを食べてみました。(´・ω・`)

その後は日報チェックのやり方マニュアルをせこせこと作り込んでいました。終わらん。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。コンビニデリカでお惣菜を物色です。

すると、鰤のもろみ味噌焼発酵弁当というなかなか美味しそうなお弁当を発見したので、今日の晩ご飯はこれにしました。魚だし、そこそこ野菜も入っているし。(*´∀`)

そして帰宅して食べました。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました