ヒロシ

今⽇はもそもそと⼊社式関係のものをIllustratorでもそもそ作ったりしていました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、豚まんをほお張る娘が観測されました。( ´_ゝ`)

あと、旅⾏レポートを⾒ていたあらいちゃんさんが、すけぞうさんの画像を⾒て、「ヒロシだ(゚Д゚)ヒロシだ(゚Д゚)」と⾔っていました。( ´_ゝ`)

⼣⽅からは、某本町店のFAXがおかしいとの事で⾒に⾏きました。よく分かりませんが、きっちり蓋が閉まらずエラーのセンサーが反応しているみたいです。(︔´Д`)

その後は⽇本橋にカード型DBの物⾊に⾏ってから帰宅です。

そして旅⾏レポートを書きました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました