データ転送が捗らない

朝起きたら、昨日放置していた旧PCから新PCへのデータ移行が途中で止まっていました。( ´_ゝ`)くそう

イラっとしながら出社です。今日は朝から人事総務部のミーティングです。(´・ω・`)

その後、もそもそと書類を作ったりなんやかんやしていました。(;´Д`)

お昼休みは、昨日に引き続いてお餅です。(*´∀`)

仕事が終わってからは、梅田で謎の新年会です。みんなでわいわい。(*´∀`)

帰宅してからは、旧PCから新PCへのデータ転送のやり直しをやろうと思ったんですが、旧PCの電源がまたもや入らなくなりました(死)。_| ̄|〇

なので、とりあえず新PCのインターネット接続の設定とウイルス対策ソフトのインストールをしました。そんな中、突如旧PCの電源が入るようになりました。(´┏┓`)

なので、データ転送のやり直しです・・・。移行するアプリでややこしそうなのを手動でやる事にしました。とりあえずそのまま放置して寝ました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました