10,000チキンマイル

また4時とか5時とかに目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.1℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から持株会の理事会の資料を作ったり、部会の資料を作ったり、駐車場巡回に行ったり、健康保険の被扶養者異動届を作ったり、なんやかんやと忙しい。(´┏┓`)

お昼ご飯は今年もケンタッキーでチキンクリームポットパイが始まっているので食べる事にしました。何気にケンタッキーのアプリでクーポンをチェックすると、いつの間にか10,000チキンマイルを達成していました。チキン2ピースが100円です。これも食べよう。(*´∀`)

そしてケンタッキーに行ってチキンクリームポットパイとチキン2ピースをゲットです。(*´∀`)

なんだかチキンクリームポットパイが年々小さくなって食べにくくなっているのは気のせいでしょうか。( ´_ゝ`)

午後からもいろいろと資料を作ったりしていたんですが、15時半過ぎからディーラーにアクシオの法定点検に行かないといけないので、中断してディーラーに行きました。

1時間ちょっとで点検終了です。エアフロのところの空気を送る部分がかなり汚れていたらしいので綺麗にしてもらいました。これでアイドリング不調でエンストしそうになる事が改善されるといいな。(´┏┓`)

そして17時半に本社に戻り、片付けて会社を出ました。

帰りに晩ご飯を調達しようと阪神百貨店に行くと、阪神からあげファン感謝祭というイベントを発見しました。今日までのようです。(´・ω・`)

見に行ってみましたが、有名どころのお店がいくつか出店していました。でもお昼にケンタッキーを食べたので、何も買わずに通り過ぎました。(´┏┓`)

そして久々にスナックパークに行っていか焼きを買いました。(*´∀`)

そしてマネケンの北海道濃厚バターです(また)。(´┏┓`)

その後、超絶久々にキディランドをうろうろしてみました。もう昔と違ってゲームとかプラモは売っていないんですね。(´┏┓`)

そんなこんなで電車に揺られて帰りましたが、寝そうになって危うく乗り過ごすところでした。(´┏┓`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました