意外とC-HRは荷物が積めた

珍しく起きたら8時を回っていました。疲れが溜まっているのでしょうか。(´┏┓`)

とりあえず血圧は134/89、体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

今日は10時前から親を乗せて買い物です。まずは関西スーパーへ。

そしてニトリに行きました。ラグとかカーテンとか押入れケースとかを大量に買いました。

押入れケース4個がC-HRに積みきれるか心配でしたが、意外と積めました。(´・ω・`)

そして一旦家まで戻って荷物を降ろしてから、伊丹のオートバックスに行きました。そして消臭剤をゲット。(´・ω・`)

そしてご飯を食べにいながわに行きました。駐車場にはなんとか停められましたが、5人ぐらい並んでいました。(;´Д`)

とりあえず並んでいると、ソフトバンクからお誕生月のあなたにというメールが来ました。無料モニターキャンペーンの案内でしたが、これ、お誕生月関係無いのでは・・・。( ´_ゝ`)

一瞬、申し込もうかと思いましたが、その後の定期購入案内の連絡がウザそうな気がしたので止めておきました。( ´_ゝ`)

そして席に案内されました。今日はカツ丼セットと鳥の唐揚げにしてみました。(*´∀`)

食べ終わってお店を出ると、10人以上並んでいました。いつも大人気ですね。(´・ω・`)

そして14時前に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

夜は池の水を全部抜く番組を観たり。(´・ω・`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました