496日ぶりの好日山荘と24日ぶりのサブウェイと2,563日ぶりのチャオチャオ

3時半過ぎに目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。血圧は149/103、体温は35.8℃でした。血圧高いな。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいますが、通勤定期券の期限がGWで切れてしまっているので更新です。お金が・・・。(;´Д`)

そして会社に着き、午前中はCPP(個人情報保護管理者)の資格更新のeラーニング講座を受けたり。(´・ω・`)

お昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行きました。豚しゃぶサラダか8種野菜のスープカレーで野菜を摂取しようと思っていたんですが、タンドリー風チキン&スパイシーピラフという気になる新製品があったのでそれにしました。(´┏┓`)

午後からは源泉所得税の納付書を作ったり、来期の予算会議をしたりしました。(´・ω・`)

仕事が終わってからは、超絶久々にグランフロントの好日山荘に行きました。普段履き&軽いトレッキング用の靴の物色です。

なかなか好みのデザインの靴があったんですが、靴底があまりボコボコしていません・・・。ちゃんと山道や岩場でグリップしてくれるのでしょうか・・・。とりあえず今日のところは保留。(´・ω・`)

そして次は、お昼に野菜を摂取しなかったので、久々にサブウェイに行きました。BLTとサラダチキンをゲット。もちろん野菜増しです。(*´∀`)

そして次は、超絶久々にチャオチャオで餃子を買いました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました