2014年終了

大晦日です。とりあえず朝から部屋の片付けをしました。(´・ω・`)

午前中いっぱい部屋を片付けて、午後からは外出です。宝塚のTSUTAYAに行きました。特に何も借りませんでしたが。(´・ω・`)

そして次は中山寺のコーナンに行きました。部屋にアリが入って来るので対策です。( ´_ゝ`)

いろいろ物色してアリの巣コロリを買ってみました。( ´_ゝ`)

そして帰宅しました。年末ジャンボの当選発表があったんですが、700万円にかすっていました。( ノд`)

そして夜は笑ってはいけない番組を観ながらどん兵衛を食べて年越しです。

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました