シャトーブリアン

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

会社に行こうとすると、モコが珍しく階段に居座っていたので愛でましたがやはり噛まれました。(´┏┓`)

そして出社です。土休の人が多くて事務所に4人だけです。朝イチから事務所フロアに光触媒の施工をして、9時半から昨日に続いてグループウェアの操作説明会をやりました。

お昼前からは僕とユリセさんの2人状態です。まったりと仕事。(´┏┓`)

お昼休みはユリセさんと協議の末、松屋でテイクアウトする事になりました。ユリセさんがチャリンコに乗って買いに行ってくれたロース&ささみかつ(2枚)定食を食べました。(*´∀`)

・・・が、さすがにカツ3枚は多かったです(死)。満腹過ぎる。(;´Д`)

そんなこんなで、午後からもまったり気味に働いて、定時に会社を出ました。

地元に戻り、万代で晩ご飯の物色です。お肉コーナーの前を通ると、シャトーブリアンが半額になっていました。そう言えばシャトーブリアンって食べた事が無い気がするので買ってみました。(´・ω・`)

あと、何日か前から食パンにピーナッツクリームを塗って食べたい衝動に駆られていたので、ピーナッツクリームと食パンも買い物かごに入れました。(*´∀`)

そしてレジに向かおうとしたんですが、ふと見るとランチパックのピーナッツがありました。こっちでいいか。安いし。(´・ω・`)

ピーナッツクリームと食パンを棚に戻してランチパックINです。(´・ω・`)

そして帰宅しました。初シャトーブリアン。(*´∀`)

食べてみましたが、軟らかくて美味しかったです。また半額だったらリピートしよう。(*´∀`)

そして録画していたブラタモリを観ました。今日は淡路島です。2013年に行った野島断層保存館が出ていました。また行きたいな。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました