79日ぶりの大阪

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土曜日で人が少ないので、フロアのPCに新しいウイルス対策ソフトを入れて回りました。14台同時進行で進めました。(´┏┓`)

朝こそ4人いましたが、やがて3人になり、2人になり、お昼の時点では僕1人状態です。( ´_ゝ`)

お昼ご飯を買いに外に出るタイミングも逸したのでお昼ご飯抜き。( ´_ゝ`)

14時半前に一徳さんが戻って来たので駐車場巡回に行きましたが激暑。( ´_ゝ`)

汗ダラダラで本社に戻った後は、一徳さんにもらったアイスでクールダウンです。

そんなこんなで今日は定時過ぎに会社を出ました。そして帰りに新梅田食堂街にあるシュークリームのヒロタに行く事にしました。関西にある5店舗中4店舗が明日で閉店で、新梅田食堂街のヒロタも明日限りなのです。子供の頃はよくシューアイスを食べていた気がします。(´・ω・`)

ついでに超久々にニューミュンヘンといか焼きにも寄ろう。(*´∀`)

新型コロナ対策でマイカー通勤メインにしているので、実に79日ぶりの大阪です。ヨドバシカメラの駐車場に停めました。

ヨドバシカードを持っていると1時間無料のはずなので、急いで買い物に行く事にしました。まずはニューミュンヘンです。

骨なしのむね肉を買いたかったんですが、僕の前の人で売り切れました(死)。相変わらずついていない。( ノд`)

そして次はいか焼きを買いに行きました。いつもは常に焼いていてお勘定と同時に受け取れるんですが、僕の前の人でストックが尽きたようで、「まもなく焼けるので少しお待ちください。(゜Д゜)」と言われました(死)。やっぱりついていない。( ノд`)

そして次はヒロタです。シュークリームは完売していたのでシューアイスをいろいろ買いました。バニラとチョコレートとカスタードとクッキー&クリーム。(*´∀`)

10個買うとおまけで1個もらえるとの事だったので、10個買ってプラスいちごをゲット。(*´∀`)

そして帰宅しました。

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました