ボーン!!!ドーン!!!と悲しいクリスマスイブ

夜中すけぞうさんとチャットをしていて、夜も更けて来たので寝ようと思ったら、外でボーン!!!という音が(汗)。気のせいかなと思ったんですが、更にボーン!!!ドーン!!!と聞こえて来ました(汗)。

窓を開けて外を見てみると、暗くてよく分かりませんが、1kmぐらい先で煙が立ち上っているようです(汗)。しかもほのかに赤く光っています(汗)。

そっち方面を撮影して明るさを調整したら炎と黒煙が映っていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

急遽すけぞうさんに報告です(爆)。すけぞうさんは「テロでしょう。(´ι` )」と予想していました。( ´_ゝ`)

少しすると消防車のサイレンの音も聞こえて来ました。そこでふと思い付いたのが2ちゃんねるの地域板です(笑)。見てみると、こんな時間にも関わらず、数名が何か音が聞こえたけど何?という書き込みをしていました(爆)。

しばらくスレをリロードし続けていると、「靴屋の前 中国道 ガソリンが爆発」という速報カキコが(汗)。思いっきり場所が分かりました。いつも通勤で通っているところです。(;´Д`)

更に現場の状況を伝えるカキコがちらほらと。どうやらトラックが事故ったようです・・・。そして周りには野次馬イパーイだそうです。すると現地の画像をアップする神登場(爆)。動画もアップされました(汗)。

そのうち落ち着いてきたので寝る事にしました。既に2時半を回っています。( ´_ゝ`)

そして朝を迎え、出社です。そして某調査に出発(死)。今回から調査対象の店舗が45店舗に増えたので完全に一日がかりです・・・。今日は本当にクリスマスイブなのでしょうか。(∩Д`)゚。

全店舗を調査し終えたのが18時半。定休日の店舗が多かったので1時間半は早く終われましたね。(´ι` )フゥ

帰路につく前に、最後に調査した店舗の側にケンタッキーがあったのでチキンでも買って帰って寂しく一人パーティーでもしようかと思ったんですが50人以上並んでいます(死)。断念。( ノд`)

でも、向かいのケーキ屋のおばさんが「ケーキどうですか?( *´∀`) 」と声をかけて来ました。という訳でケーキを買う事にしました。店内に入ると、当たり前のように「オススメはいちごのケーキとチョコレートのケーキですよ。( *´∀`) 」と丸いケーキを勧められました(死)。「三角のやつでいいです。( ノд`)」と泣きながら正直に打ち明けてショートケーキとチーズケーキとプリンを買いました。(´ι` )

そして阪神高速に乗りました。・・・するといきなり事故渋滞11kmの表示が(死)。全然動きません・・・。最初のうちなんて3km走るうちにガソリンのメモリが2つも減りました。( ノд`)

なんとか渋滞を乗り切り、21時半頃に地元まで戻って来ました。昨夜の事故現場の横を通りましたが、高速道路の外壁が壊れていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてケンタッキーが諦めきれずに地元のケンタッキーのドライブスルーに向かいました(笑)。すると10台以上のドライブスルー渋滞が・・・(死)。

やむなく近くに車を停め、歩いて店内に。混雑していましたが、それほど待たなくても良さそうです。みんなクリスマスパックをはじめ、チキン10ピースとかを大量に注文しています。そんな中、注文しましたよ。チキン2ピースとビスケット1個を。(∩Д`)゚。

注文して待つ事十数分、「チキン2ピースとビスケット1個でお待ちのお客様~。( *´∀`) 」と大きな声で呼ばれました(死)。かなり恥ずかしかったです。( ´_ゝ`)

そして帰宅しました。部屋で一人寂しくチキンとケーキを食べました。(∩Д`)゚。

そしてシャンパン(死)

悲しかったので過去のクリスマスイブを思い出してみました(死)。

1999年・・・コンビニでケーキを買って部屋で食べていました。凶。(´ι` )

2000年・・・彼女と二人でケーキを食べていました。大吉。ヽ(´∀`)ノ

2001年・・・づか子さん&まどきちさん&なおきちさんと夜景を見に行ってご飯を食べていました。小吉。( ´∀`)

2002年・・・コンビニでケーキを買って部屋で食べていました。凶。(´ι` )

よけい悲しくなりました(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました