今日はせせり焼きのみ( ノд`)

珍しく5時半過ぎまで途中で目が覚めませんでした。なんかグロさんと哉さんとらぼさんと一緒にどこかのショッピングセンターで新規オープンしたカインズの情報を調べたり、Leo♪さんが映画に出演したらしいとかの話をして、その後グロさんと一緒にこーへーさんと待ち合わせてお酒を買いに行こうとしている夢を見ていた気がします。意味不明。(;´Д`)

そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から2年ぐらい前に一部手を付けていた規程類の見直し内容の再確認作業をしました。各規程のレイアウトを整えたり。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンで天ぷらそばとマーガリン入りバターロールです。(´┏┓`)

午後からもひたすら規程類のレイアウトを整えていました。朝から定時まで7時間ぐらいやっていました。もう目が疲れてよく見えないよ。( ´_ゝ`)

仕事帰りはまたしても阪急百貨店の鳥芳に行きました。今日はせせり焼きはあったんですが、なんこつ焼きはありませんでした・・・。なので、せせり焼きだけ買いました。(´・ω・`)

でもそれだけでは足りないので、神戸北野坂で串揚げも買ってから帰宅です。(´・ω・`)

そしてドラクエGOをしていたんですが、Coke ONコラボでドリンク1本無料チケットが当たりました。(*´∀`)

今日の体重は73.5kg

タイトルとURLをコピーしました