早希ちゃんモデル

今⽇は本社の鍵を開けないといけないので7時半に出社です。( ´_ゝ`)

そして今⽇は午前中は某千⾥丘校の消防⽤設備等点検の⽴ち会いです。・・・が、エレベーターの鍵が某⼭⽥校に⾏かないと無いという事が発覚(汗)。なので、急遽某⼭⽥校に取りに⾏く事になりました。⾞で⾏こうとして駐⾞場に⾏くと、真ん前に無断駐⾞のマーチがいて出られません。( ´_ゝ`)


少しするとドライバーが慌てて戻って来て去って⾏きましたが、勘弁してくださいよまったく。(´_ゝ`)

そんなこんなでイラッとしながら某⼭⽥校に⾏き、無事にエレベーターの鍵を受け取って戻りました。そして消防⽤設備等点検の続きです。特に問題無く終了。

その後、駅前のお蕎麦屋さんで鴨なんばを食べてから、午後からは某本町店の消防⽤設備等点検と防⽕対象物点検の⽴ち会いに⾏きました。・・・が、事故か何かでJRがトロトロ運転で、いつもの倍ぐらい⾏くのに時間がかかりました。( ´_ゝ`)

現地に着いて業者さんと待ち合わせをして、点検開始です。こちらも特に問題無く終了。

そして⼣⽅本社に戻ってからは、PAの給与伝票を作成したり、毎年のクリスマスボランティア⽤のポスターを作成したりしていました。

仕事帰りは早希ちゃんが旅で使っているのと同じモデルのリュックを買いました。同じ色がなかなか無くて、何軒かはしごしました。(*´∀`)

今⽇の体重は、64.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました