HDDを購入

台風でいい感じです。(*´∀`)

とりあえず朝から昨日買って来た焼きさばを食べました。(*´∀`)マイウー

そして台風なので外出です。

まずは宝塚のTSUTAYAに行きました。

そして次はヨドバシカメラにHDDを買いに行く事にしました。阪神高速が冠水していました。(´┏┓`)

そして梅田に着き、ヨドバシカメラに行く前に阪急百貨店で桃バーガーを買いました。(*´∀`)

そして車内で桃バーガーを食べました。(*´∀`)

そしてヨドバシカメラに行ってHDDを購入です。3Tのやつ。(´・ω・`)

そして地元に戻り、マクドナルドに行ってハンバーガーとポテトとチキンナゲットとシェイクを買ってから夕方に帰宅です。

夜は買って来たHDDに壊れそうなHDDにある大量の画像データを移す作業を開始しました。大量にあるので今日中には終わりませんが。(´・ω・`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました