視線を感じる

今日は休みです。朝から雨が降っていていい感じ。(*´∀`)

なので外出です。まずは宝塚のTSUTAYAに行きました。

そして次はユニクロに行きました。靴下とパーカーをゲット。(*´∀`)

そして次は近所の本屋さんの駐車場に行って雨音を聞きながらしばらくぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

そして次はオートバックスに行きました。

なんだか視線を感じるなーと思ってバックミラーを見てみると・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなで18時前に帰宅しました。

それはそうと、iPhone5とPCの同期が上手く行きません・・・。なんでだ。(;´Д`)

今日の体重は64.6kg

タイトルとURLをコピーしました