確率6%だった・・・

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

今日は朝から振込業務をいくつかしたり。そして13時から来客なので、いつもよりかなり早く12時前からお昼休憩です。ちりめんじゃこが食べたくなったので、ちりめんじゃこ入りのパスタを食べました。(*´∀`)

そして13時から来客です。あんな話やこんな話を聞きました。(´┏┓`)

そんな中、ユリセさんからLINEが・・・。昨日のこれ↓ですが、確率6%のレアだったみたいです・・・。フタ捨てちゃったよ。(;´Д`)

ニュースにもなっていました。(´┏┓`)

そんなこんなで午後からもなんやかんやして、今日は定時に会社を出ました。そして晩ご飯の調達ですが、阪神百貨店はいつまで休業なんだろう・・・。(´┏┓`)

仕方ないので川西能勢口駅で途中下車して、先日ダメだったぎょうざの満洲でテイクアウトする事にしました。

その前に、アステ川西にウエルシアがあるみたいなので、今後の発熱に備えて2lのポカリスエットを買いに行く事にしました。

・・・が、500mlのペットボトルコーナーしかありませんでした。( ´_ゝ`)

仕方ないのでぎょうざの満洲に行きました。そして餃子とチャーハンをテイクアウトです。

そして地元に戻り、コープで2lのポカリスエットを買って帰宅しました。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました