最近は大丸率高し

昨日は疲れていたので早めに寝たんですが、4時に目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。今朝の血圧は134/92、体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。日報チェックをして、入金に行って、振込業務をして、いろんな資料を作って・・・。(´┏┓`)

お昼休み、ももちゃんさんがセブンイレブンにあるのり塩ポテトリングという緑色のやつが気になると言っていたので買ってみました。あと、くずして食べるパリパリ麺のサラダ。(´・ω・`)

のり塩ポテトリングですが、もちもちしていました。美味くもないが不味くも無い微妙な感じでした。(´┏┓`)

午後からもいろいろ資料を作りました。経営会議とか管理部会とか。あと、社員の給与計算の準備とか。(´┏┓`)

仕事帰りはまたしても大丸に行きました。最近、阪神百貨店にめっきり行かなくなりましたね。(´┏┓`)

そして晩ご飯の調達です。昨日、デュー山田で見てからコロッケが気になっていたので、揚げもんグランプリで第1位のコロッケを買いに水野家に行きました。そして正起屋で焼き鳥を買いました。ぼんじり多めに。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りましたが、寝てしまって危うく乗り過ごすところでした(死)。まだ疲れが残っているのか・・・。(´┏┓`)

今日の体重は70.8g

タイトルとURLをコピーしました