連日の部屋焼肉

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。珍しく朝まで1回も途中で目が覚めませんでしたが、仕事のLINEが止まらない夢を見て目が覚めました(死)。

そんな寝覚めの悪い今朝の血圧は132/93、体温は36.0℃でした。( ´_ゝ`)

6時半前に家を出て、7時過ぎに会社に到着です。そしてデスクで家から持って来たパンをもそもそ。(´┏┓`)

そして仕事です。いつものように日報チェックをして、入金に行った後は某タクシーに行ってクラウドサーバーへのアクセス設定をしたり、午後からの管理部会の資料作りです。(´・ω・`)

お昼ご飯はセブンイレブンに買いに行きました。またしてもくずして食べるパリパリ麺のサラダです。これお気に入りです。(*´∀`)

そしてアッガイを買いました(死)。

このシリーズのザクⅢ改も欲しいんですが、ザクⅢ改だけ売り切れていました。_| ̄|○

食後、開封しました。アッガイアッガイ。ヽ(´∀`)ノ

午後からは所用で某駐車場に行って業者さんと待ち合わせです。その後本社に戻り、管理部会です。

仕事帰りは阪急OASISに晩ご飯の物色に行きました。何を食べようかとうろうしていると、黒毛和牛が4割引きになっているのを発見。Σ(゜Д゜*)

なので、全く想定外でしたが昨日に引き続き、部屋焼肉をする事にしました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。玄関先にモコがいたので触ろうとしましたが、やはり噛まれました。( ´_ゝ`)

お風呂に入り、部屋焼肉ワッショイしました。また太って来るかな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました