ワクチン接種(1回目)

今週も頑張ってひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観てから寝ました。(´・ω・`)

そして朝です。今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午後有休でグランキューブ大阪の大規模接種会場に新型コロナウイルスのワクチンの接種に行くので、予診票を書き書き。(´・ω・`)

そして仕事です。人事給与システムのメーカーからバージョンアップに伴う事前のチェックプログラム実行の依頼が来たので実行したら謎のエラーが出るのでサポートセンターとやり取りとかをしていたらもうお昼になりました。(´┏┓`)

そして13時になったので会社を出ました。そして大阪駅まで戻り、駅前のシャトルバス乗り場に向かいました。

そしてバスが来たので乗り込みました。ワクチン接種を受ける人達で密(死)。

そして14時前にグランキューブ大阪に到着です。免許の更新の時みたいに、順番に案内されて進みます。

僕は15時からの回なので、しばし待機です。そして14時40分に15時からの回の面々が案内されました。

問診やらを受けた後、モデルナ注入。痛みはほとんどありませんでした。2回目は4週間後。(´・ω・`)

その後、アナフィラキシーとかが起きないか15分ぐらい待機して、特に何も起きなかったので会場を出ました。そしてシャトルバスに乗って大阪駅まで戻りました。

家に帰る前に、大丸のりくろーおじさんで焼きたてホカホカのチーズケーキを買いました。超絶久しぶりのりくろー。(*´∀`)

更に、まだ阪神百貨店が休業しているので、大丸の焼き鳥屋さんで焼き鳥を買いました。(*´∀`)

そして電車に乗って帰りました。まだ16時40分です。こんなに明るい時間に帰れると幸せですね。(*´∀`)

部屋に入って体温を測ると、36.7℃という滅多に見ない高い数値が・・・。これは副反応ではなく、クソ暑い中歩いたからですねきっと。( ´_ゝ`)

そして夜、お風呂に入ってから体温を測ると36.6℃・・・。これも副反応ではなく、お風呂上りだからですねきっと。( ´_ゝ`)

更に1時間後に体温を測ると36.0℃・・・。まあ普通なのか。(´・ω・`)

腕も痛くないし、副反応は現時点では出ていないみたいです。明日どうなっているのかドキドキです。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました